このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツ キャストスタイル DAIHATSU CAST STYLE ちょい試乗 4K動画

ダイハツ キャストスタイル DAIHATSU CAST STYLE  ちょい試乗 4K動画

他のメーカーも乗るぞ!第三弾はダイハツです。
ダイハツの新しい軽自動車、キャストに試乗しました。

あまり時間がとれず、ちょい試乗のみでしたが、
ボディの剛性や質感の高さは充分に感じられました。

このクルマは3タイプが用意されているので、
(僕的に本命のSPORTはちょっと後のようですが(^^;)
それぞれに乗り心地は違いそうですね。

このキャストスタイルのノンターボは、
柔らかいけどフワフワという訳ではないという感じで、
マイルドで乗り心地は良かったですね。
女性ウケしそうなクルマだと思いました。

エンジンはターボじゃないので、頑張って回転で走る感じ。
アクセルベタ踏みは少し唸りますが、定地走行は静かで、
街乗りならあまりストレスは感じずに済みそうです。
高速道路や荷物満載はどうなのかなぁ〜?

CAM:Panasonic HX-A500
EDIT:adobe Premiere Pro CC

DAIHATSUカテゴリの最新記事