コペンの購入時にセロに決めたものの、スタンダード(STANDARD)かSタイプにするか悩みました。試乗して、街乗り中心の私には、どちらもサスペンションが固いという印象でした。
そうであれば、後で足回りに手を入れる前提でスタンダード(STANDARD)にしておきました。
結果的には正解だったと思っています。
↓は、過去にタイヤ交換とインチダウンをした際のレビュー動画です。
ブリジストンのHP
レグノ(REGNO)
https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-leggera/
D-SPORTのHP
コンフォートショックキット feat.SHOWA TUNING
http://www.dsport-web.com/products/node/57
コンフォートショックキットの装着後レビューは後日アップする予定です。
62才になってからオープンカーの魅力にはまり、週1から2回YouTubeに投稿しております。
今後も視聴者の方々に少しでもお役に立つ動画を投稿できたらと思っています。
まだまだ動画は未熟ですが、よろしくお願いいたします。
宜しければチャンネル登録頂けますと大変嬉しく思います。↓↓
https://www.youtube.com/channel/UClaTKTjc1QYEa48TSYTUQAg/?sub_confirmation=1
【これまでの動画:保存版】
■コペンの乗り出し価格、新車値引きについての動画
■CVT(7速)についての動画
お気軽にコメントをお寄せください。可能な限り返信をさせて頂きます。
#コペン #セロ #スタンダード #Sタイプ #オープンカー #LA400K