高速道・ワインディング試乗レポート後編は後日公開!
04:15 320iと318iの違い
06:43 静粛性能(街乗り)
07:32 ステアリングフィール
07:57 純正オーディオ音質評価
10:00 3シリーズ純正標準オーディオ空気録音
10:28 比較用 X1/iX1純正標準オーディオ空気録音
10:58 比較用 5シリーズ純正ハーマンカードン空気録音
320i Touring M Sport
全長4720mm
全幅1825mm
全高1450mm
車両重量1620kg ※パノラマガラスルーフ装着車は+30kg
ホイールベース2850mm
最小回転半径5,4m
B48B20A 1998cc
最高出力
184ps/5000rpm
最大トルク
300Nm/1350~4000rpm
後期LCI 320iツーリングM Sport2023年モデルの試乗レポートはこちら
(前編)内外装と街乗りの走行をレポート
(後編)高速道路&ワインディング走行をレポート
後期LCI 320d xDrive M Sportの試乗レポートはこちら
(前編)内外装と街乗りの走行をレポート
(後編)高速道路&ワインディング走行をレポート
BMW3シリーズ 後期LCI 318i M Sportセダン試乗レポート
街乗り編
高速道路試乗編
ワインディング試乗&総括
現在の愛車データ 2024年4月時点
BMW (G30)523d M Sport 2019model
BMW(U06) 2シリーズアクティブツアラー218d M Sport 2023model
#BMW
#3シリーズ
#320i