KAWASAKI VERSYS 1000 SE
BMWがS1000RR/RをベースとするS1000XR、ヤマハがMT-09の兄弟車となるトレーサー900を販売している昨今では、違和感はほとんどなくなったけれど、カワサキが2012年から販売を開始したヴェルシス1000は、デビュー当初は異端のアドベンチャーツアラーだった。もっとも、そもそもこのバイクをそう呼んでいいかどうかは微妙なところだが、近年のアドベンチャーツアラーの王道が、スチールフレーム/2気筒エンジン/フロント19インチであるのに対して、オンロードバイクのニンジャ1000の基本設計を流用して生まれたヴェルシス1000は、アルミツインスパーフレーム/並列4気筒エンジン/前後17インチという構成を採用。
#カワサキ
#ヴェルシス1000SE
#KAWASAKI_VERSYS1000SE
連絡先バイクの情報:
Facebook: https://www.facebook.com/BaikuNoJoho
IG: https://www.instagram.com/baikunojoho
Twitter: https://twitter.com/baikunojoho
Pinterest: https://www.pinterest.com/baikunojoho/
チャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UC1X2u0J2BnuhFV6bSZuQ16w?sub_confirmation=1
メール:baikunojoho@gmail.com
著作権に関する苦情はメールでご連絡ください。確認して削除します。
==========
見てくれてありがとう! そして私たちはバイクの情報です。