このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【試乗】BMW最強アドベンチャーツアラーR1300GSを試乗してきた!市街地編【モトブログ】

  • 2024.06.24
  • BMW
【試乗】BMW最強アドベンチャーツアラーR1300GSを試乗してきた!市街地編【モトブログ】

今回の動画は我らがそうちょうが初めて編集した動画!!
BMW R1300GSに試乗してきました。
このバイクはいいですね、最強かもしれません。
前編の為近いうちに後編も出します。

#bmw
#モトブログ
#試乗
#ツーリング
#r1300gs
#ツアラー
#バイク

【N.F.R touring team】
群馬県出身の同級生4名で2022年結成
ツーリング・峠走行・高速走行・市街地走行・ロングツーリング
ラーメン屋巡り・ホルモン屋巡り・ハンバーガー屋巡り
美味しいものが大好きです。
活動は割と不定期です
仕事や家庭の都合で活動に参加できないメンバーもおります。
(メンバー)
そうちょう
いんちょう
ぶる
でれすけ
パワゲ
つばっきー
ソウマ

【N.F.Rカブ主走会】
N.F.R touring teamメンバー、そうちょう・ぶるの2名で
2024/04/13結成
ノリと勢いで念願のカブ主となりました
カブを買うしかないじゃないをコンセプトに
カブのある暮らし、カブの楽しさを感じることを目的とした活動をしています。
(メンバー)
そうちょう
ぶる
でれすけ

モトブログは2024/05/20に趣味レベルでスタート
自由気ままな動画をアップしております。
応援していただけますととても嬉しいです。

【使用機材】
カメラ
Insta360 ace pro
SONY a7Ⅲ
SONY a7c

レンズ
SONY FE20mm F1.8G
SONY FE24-105mm F4 G OSS

マイク
DEITY D4 DUO

パソコン
MacBook Pro

【使用楽曲】

EDにて使用中
Song: Skybreak & Keepsake – Comet [NCS Release]Music provided by NoCopyrightSoundsFree Download/Stream: http://ncs.io/CometWatch: http://ncs.lnk.to/CometAT/youtube

BMWカテゴリの最新記事