このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【コペン】「Community of OPEN car life〜小さなクルマにロマンを乗せて〜ver.01」suno AIを使ってコペンをイメージした曲を作ってみました【GRスポーツ】

【コペン】「Community of OPEN car life〜小さなクルマにロマンを乗せて〜ver.01」suno AIを使ってコペンをイメージした曲を作ってみました【GRスポーツ】

ネタ的な感じですがsuno AIを使ってコペンをイメージした曲を作ってみました。
一応歌詞は僕が作詞しましたが作曲とヴォーカルはAI生成なのでちょっと変なところ?もありますが、それなりにいい感じにできたんじゃないかなと思います。
suno AIは何パターンか曲を生成してくれるのですが、その中で厳選して2曲アップします。
こちらはアップテンポでノリの良い感じに仕上がったver.01です。

ポップで可愛い感じのver.02(歌詞は一緒です)

———————————————————-

Community of OPEN car life〜小さなクルマにロマンを乗せて〜

晴れた日は オープンドライブ
ロックを外して ルーフを開ければ
広がる景色に 鼓動が高鳴る(高鳴る)
アクセル踏めば 軽やかに
風を感じる ワインディングロード

小さなクルマに 想いを乗せて
大きな冒険
無限の夢を 君と描いた
新しい日々が 今始まる

君とならどこまでも行ける
さあ走り出そう
羽ばたくように 心を解き放って
君と過ごす この瞬間が
宝物に 変わっていくよ

Community of OPEN car life

いつもの仲間と カルガモツーリング
気持ちを一つに 皆で走れば
エキゾーストに 鼓動が高鳴る(高鳴る)
全ての音が ビージーエム
皆で奏でる アンサンブル

小さなクルマに 夢を乗せて
大きな冒険
無限の夢を 皆で描いた
楽しい一日が 今始まる

皆とならどこまでも行ける
さあ走り出そう
想いのままに 翼を広げて
皆と過ごす この瞬間が
宝物に 変わっていくよ

Community of OPEN car life

走り慣れたいつもの道も
見慣れたいつもの景色も
君と走れば特別な時になる

君とならどこまでも行ける
さあ走り出そう
羽ばたくように 心を解き放って
君と過ごす この瞬間が
宝物に 変わっていくよ

Community of OPEN car life

小さなクルマにロマンを乗せて

———————————————————-

☆suno AI
 https://suno.com/

———————————————————-

【編集ソフト】
☆DaVinci Resolve
 https://www.blackmagicdesign.com/jp/p…

———————————————————-

☆Twitter
 https://twitter.com/takano_suzu
☆Instagram
 https://www.instagram.com/suzuno_copen/
☆すずのんちゃんねるLINE公式アカウント
 https://lin.ee/ETFMouu
☆オープンチャット「オールコペンチャット(愛知、岐阜、三重、静岡、長野限定)」
 https://line.me/ti/g2/HbNGYY2GjvMACkoG76cLTqx_9Al_7SqAQK_nOg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
☆オープンチャット「集まれコペンGR sports乗り」
 https://line.me/ti/g2/UYR-5dOqyt6XCYF…

#コペン#GRスポーツ#sunoai

DAIHATSUカテゴリの最新記事