このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

S660 Trajectory of 1000mile journey #4|出雲へひたすら走る

S660 Trajectory of 1000mile journey #4|出雲へひたすら走る

角島大橋を出て今回の宿をとった出雲へ向かいます
途中いろいろ寄り道も計画していましたが
結局ほとんど走りっぱなしになりましたwww
やっぱりこの時期に海岸へおりるのはなんだか
人目を気にしてしまいます
海岸線沿いを車で走るのは置いといて(笑)
って感じですが。
#エスロク#ドライブ旅#1人旅#山口県#島根県#くにびき海岸道路#国道191号#国道9号線#モデューロX#バージョンZ

HONDAカテゴリの最新記事