このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-ONE RS JG1 の洗車グッズと 例のハンディブロワーを使ってみて簡単な感想 #ハンディブロワー 

N-ONE RS JG1 の洗車グッズと 例のハンディブロワーを使ってみて簡単な感想 #ハンディブロワー 

本当は全面液体コンパウンド磨きをやろうと思って居ましたが、暑すぎて辞めました。
使っている洗車グッズと、例のブロワーを借りる事が出来たの使用感想を簡単に撮影しました。

できれば、全面液体コンパウンド手磨ききを近い内に行いたいと思ってます

#洗車グッズ #洗車#ホンダN-ONE RS
#JG1#ハンディブロワー

HONDAカテゴリの最新記事