このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-ONE OWNER’S CUP Rd.5 SUGOフリー走行2回目

N-ONE OWNER’S CUP Rd.5 SUGOフリー走行2回目

N-ONE OWNER`S CUP SUGOフリー走行2回目
赤旗後の残り5分
予選前の予選シュミレーションを兼ねて攻めてます。
トップ集団と一緒に走れたので収穫ある5分でした。
SUGOは高速サーキットで、ブレーキは4回しか踏まない。
縁石をどう使うかでタイムが違ってくるので攻め過ぎもダメです。
SUGOは今回で2回目なんで、まだまだ見直し箇所はある。
もうちょっと走りたいかな。

HONDAカテゴリの最新記事