このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

異音 遂に消えたN-VAN

異音 遂に消えたN-VAN

ようやく悩まされていた異音が消えました。
新車購入時からディーラーさんに相談はしていたんですが、
異音に関しては逃げている感じで、私も心苦しかったです。
もうN-VANなんて捨ててしまおうかなくらいの勢いでしたよ。
また、親身になって取り組んでくれる方もおらず、投げやりにすらなっていました。
でも、自分なりに原因追及し挑んできた甲斐があり、めでたく異音解消となりました。
多分ですけど、次回の車は違うディーラーから購入しようかなと思っています。
ディーラーの下請け板金屋も最悪で、何もいいところが見つかりません(笑)。
バンだからこんなもん的な解釈はもうやめてほしいものです。
人を見て値踏みする輩のようでがっかりでした。
てなわけで、ちょっとご立腹です(笑)。

HONDAカテゴリの最新記事