このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【試乗】R12を初めてみて、少しだけ走らせてきた

  • 2024.08.06
  • BMW
【試乗】R12を初めてみて、少しだけ走らせてきた

先日BMW Tokyo Bayに4輪の方でお世話になった後、バイクに試乗させてもらいました。まずは新設計の水平対向2気筒エンジンを積むR12です。R12nineTのエンジンからデチューンされて乗りやすくなっているらしいクルーザー系。シートは肉厚で、シート高は比較的抑えられているはずなのに、RnineT Pureの方が足つきはいい感じです。エンジンの鼓動は不規則である意味ダルでいい感じにレイドバック的。クルーザーだからかな。これはこれで好きな人も多いのでは?

興味のある方はぜひ試乗してみてね。

#オートバイ
#bmwmotorrad
#bmwr12
#バイク
#バイク乗りと繋がりたい

BMWカテゴリの最新記事