このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【アドベンチャー初試乗】BMW F800GSに試乗してきた

  • 2024.08.08
  • BMW
【アドベンチャー初試乗】BMW F800GSに試乗してきた

先日BMW Tokyo Bayに4輪の方でお世話になった後、バイクに試乗させてもらいました。新型水平対向2気筒のR12の次は、排気量894ccパラレルツインのF800GSに。初アドベンチャーはRnineTとはかなり異なるフィーリング。815mmのシート高は思ったほど高くないのですが、ボクサーと比較するとかなり重心が高くその点が少し怖かったですね。走り出せば鷹揚な乗り心地、ただそれとややガサツな印象のエンジンがミスマッチだなぁ、という感想。ネイキッド好きな自分にはまだ縁遠いタイプのオートバイでした。

興味のある方はぜひ試乗してみてね。

#オートバイ
#bmwmotorrad
#bmwf800gs
#バイク
#バイク乗りと繋がりたい

BMWカテゴリの最新記事