このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツ・タント】バッテリー交換はすごく簡単です。ドイツ車とは比べ物にならないぐらいに。日本車って最高。

【ダイハツ・タント】バッテリー交換はすごく簡単です。ドイツ車とは比べ物にならないぐらいに。日本車って最高。

BMW 335iのバッテリーを自分で交換した時は一時間ぐらい掛かりました。
ディーラーで替えてもらった時は工賃・バッテリー代で5万円越え!
タントは自分で替えて4千円ちょっと。
日本車って、軽自動車ってこういう点では最高です。

【ポルシェ】バッテリー交換時にバックアップは必要か?DIYで図らずとも検証することになってしまいました。

【安全運転】追い越し車線を走り続ける車を横目に左車線を安全に走行していたい。そんな、愛されるBMWドライバーでありたい。

【ロードスター】33万円の格安中古車。ポルシェのセカンドカーにもおススメの1台。別のFUN TO DRIVEがそこにはあります。

「怪しいお店?でパナメーラを買う」

「納車後すぐの944S2のクラッチが動かない」

「激安FFスポーツカーのアウディTT」

「最もポルシェらしいポルシェ911Carrera」

「ポルシェのエントリーモデル、ボクスター」

「BMW X3,駆け抜ける喜びはSUVにもあるのか?」

「コスパ抜群、BMW 335i」

「33万円のNAロードスター」
https://www.youtube.com/watch?v=Q03tLP1-jMo

DAIHATSUカテゴリの最新記事