このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

「N-VANを買ったが林道で遭難!? でも余裕の脱出wwただUターンしただけだけどな」

「N-VANを買ったが林道で遭難!? でも余裕の脱出wwただUターンしただけだけどな」

動画説明:#N-VAN #nvan #automobile #車中泊 #新車購入
🤦‍♀️ N-VANを買ったツッキーが、林道でさえ迷子になるとかw
⚠️ 警告: この動画見たら、N-VANがほしくなるかツッキーが〇〇か!
🛒 新車のN-VAN、さっそく林道デビューだと?大丈夫かツッキー?
😱 結果、道に迷って遭難しちまった! ヒヤヒヤだがUターンしただけの動画
💪 でも最強のLグレードが活躍!黙ってくそ林の中を抜けていったぞ!
🚗 Lグレードはイケメンでカッコいいに決まってる!
😎 やっぱN-VAN最強!
💡 次はジャングルを抜けろ!
🚫 低評価押したら、お前の車も林道で迷う呪いかけてやる。
P.S. 本気で言うが、林道なんか危険すぎるから絶対やめとけよ。ジムニーで行け!

HONDAカテゴリの最新記事