このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

キュートなプジョーでお買い物へ行くPeugeot,e-208ドイツでカーシェアリング

  • 2024.08.25
  • VW
キュートなプジョーでお買い物へ行くPeugeot,e-208ドイツでカーシェアリング

ドイツで暮らす私たちは車を持っていないので、カーシェアリングで時々お出かけしています。今回はPeugeot,e-208を借りてお買い物へ行ってきました。
予約していたプジョーは温かみのある黄色で、とってもキュート。全体的にコンパクト。内装はそんなに好みではありませんでした(あくまで車に詳しくない私の感想ですので)が、相棒が気になったのはハンドルの小ささ。身長によっては速度表示などのディスプレイがハンドル越しに見づらいようです。大柄な相棒が運転席に座ると後部座席に大人が座るのは難しそうな感じ。
それでも普段のお買い物などお出かけに、二人で乗って街乗りが楽しくなるような可愛い黄色とコンパクトさはかなり胸キュンです。
カーシェアリングの良さは、毎回いろんな車種が試せるところが私たち的には楽しくてポイントが高いなあと思います。

車にあまり詳しくないのですが。。。ヨーロッパ仕様は日本とは違うのかもしれませんが、乗った感じとかのPeugeot,e-208を検討の方の参考になればいいかなと思います。

キュートなプジョーでお買い物へ行くPeugeot,e-208カーシェアリング https://youtu.be/QpzN5J7Ue30
VW ID.3ドイツでカーシェアリング/借りる?買う?電気自動車フォルクスワーゲン https://youtu.be/YvEkI0oL6jg
Honda e をドイツで試乗したら…こうなった! Honda e Probe Fahren https://youtu.be/SgJOejt6pRk
ドイツのニッサンでリーフを試乗!https://youtu.be/EOjHO3XpnwQ
ルノーZoe電気自動車をカーシェアリングで試乗する!https://youtu.be/2Kk4EfnTDng

再生リストはこちら

#ドイツ暮らし
#プジョー
#電気自動車
#カーシェアリング
#carsharing
#peugeot
#208GT
#Elektroauto
#Testdrive
#Electoriccar
#germany

2024.8

VWカテゴリの最新記事