このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【林道】 2024/8/28-1 ジムニー 後悔しかないヤバ系林道だった Suzuki Jimny 660cc Off-road Mania

【林道】 2024/8/28-1 ジムニー 後悔しかないヤバ系林道だった Suzuki Jimny 660cc Off-road Mania

後悔だらけの激狭林道
いつも気になっていながら通り過ぎていた場所、取上水場近くの乾燥した山道
伐採林道だと容易に想像は付くが、森の妖精が「welcome to the forest road.」と囁いていたので行ってみた。
いつも長丁場の林道走行動画なので、今回は4分半ほどの短めの紹介動画にしました。
入り口の道幅は広かったんですが、進むにつれ左の崖による激狭林道で、冷や汗タラタラ状態でした。
転回場所ぐらいはあるだろうと思ってましたが読みが甘かった。
倒木による強制終了、ドキドキしながらバックして、ほんの少し道幅の膨らんだところで無理やり方向転換。
いつものことだ、【後悔先に立たず】
自己責任のエンタメ動画なので、皆さんにはおすすめしません。

今回も【歯抜け鼻声訛りジジイ】と【小声方言早口ババア】が林道四方山話、林業・野鳥の話や世間話などをしながら走行してきた。

へなちょこラフローダーの「さすけね」です。
主に林道や徘徊の記録の一部に動画を挿入しています。

撮影の相棒:ジムニー

撮影機材:DJI Pocket 2 / A55 / WX50 / XIG04

#取上峠
#取上水場
#伐採林道
#ジムニー
#オフロード
#須賀川市
#Toriage Pass
#Toriage Watering Point
#Logging Forest Road
#Jimny
#JB23W
#Off-road
#Sukagawa City

BGM:MusMus
BGM:魔王魂
BGM:Anonyment
BGM:DOVA-SYNDROME

SUZUKIカテゴリの最新記事