このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

新型ホンダ・N-WGNの走りの質感は「そこらの軽」を完全に凌駕!元メーカー開発エンジニアの本音評価 [clicccar公式 第2チャンネルです]

新型ホンダ・N-WGNの走りの質感は「そこらの軽」を完全に凌駕!元メーカー開発エンジニアの本音評価 [clicccar公式 第2チャンネルです]

いつもの人じゃなくてごめんなさい。
このたび、約5年半ぶりのフルモデルチェンジとなったホンダ「N-WGN」。8月某日に行われたN-WGNの試乗会に、日産の開発エンジニアだった筆者も参加してきました。こういった試乗会で、いつも楽しみにしているのが、開発担当エンジニアの方々と熱い論議。今回もN-WGN担当エンジニアの方々から興味深い開発秘話を聞くことができました。N-WGN開発のウラ話とは!?
詳しくは、リンク先のクリッカーの記事にてどうぞ!
(自動車ジャーナリスト吉川賢一)

【クリッカーの記事はこちら】
新型ホンダ・N-WGNは「自信作のクルマですが実は課題があるのです」【元メーカー開発エンジニアの本音評価】
https://clicccar.com/2019/09/03/908507/

新型N-WGNの完成度の高いエクステリアと視界の良さは秀逸! でもインテリアの素材感があと一歩【元メーカー開発エンジニアの本音評価】
https://clicccar.com/2019/09/04/908523/

新型ホンダ・N-WGNの走りの質感は「そこらの軽」を完全に凌駕! ホンダセンシングの安心感も魅力【元メーカー開発エンジニアの本音評価】
https://clicccar.com/2019/09/05/908547/

clicccarの新車紹介&ロケ企画専門チャンネルができました。
今後は本チャンネルにて新車情報を公開していきます。
よろしくお願いします。

Webメディア・clicccar(クリッカー)サイト
https://clicccar.com/

本動画の記事は以下で見られます

HONDAカテゴリの最新記事