このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツ ムーヴ の 燃費 を計測してみた!納車レビュー / Daihatsu MOVE ” Fuel consumption measurement ” DBA-LA100S

ダイハツ ムーヴ の 燃費 を計測してみた!納車レビュー / Daihatsu MOVE ” Fuel consumption measurement ” DBA-LA100S

ダイハツ ムーヴの燃費を計測しました。
あえて高速道路は使用せずに、平日の夜間一般道路を43km走行した結果を満タン給油方式で計測しました。
結果はカタログ値の29.0kmを下回りましたが、エアコンを常時作動させ、アイドリングストップ無し、約20万kmの走行距離に加えて、前回のオイル交換から5,000km交換未実施を考慮すると、満足な高燃費となりました。
燃費計測については、車両の状態や乗り方など、条件の違いで燃費結果は様々だと思いますが、LA100S ムーブ の概ね燃費としてご参考になれば幸いです(;^_^A

Daihatsu MOVE ” Fuel consumption measurement ” Review
DBA-LA100S /D.I.Y. Challenge / Taka

■タグ
#ムーヴ #ムーブ #DaihatsuMOVE #LA100S
#ダイハツムーヴ #ダイハツムーブ #燃費 #燃費計測

DAIHATSUカテゴリの最新記事