このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

20万円で買った ダイハツ ムーヴ の オイル交換をしてみた!納車レビュー / Daihatsu MOVE ” How to change engine oil ” DBA-LA100S

20万円で買った ダイハツ ムーヴ の オイル交換をしてみた!納車レビュー / Daihatsu MOVE ” How to change engine oil ” DBA-LA100S

総額20万円で衝動買いしたダイハツ ムーヴのエンジンオイル交換をしてみました。走行距離が約20万kmなので、取り扱い説明書に記載するオイル粘度2種類、0W-20と5W-30のうち、硬い粘度の5W-30を使用しました。オイルフィルター同時交換で2.9L使用しました。
オイル交換未実施状態における納車直後の燃費計測にて19.1kmでしたが、オイル交換直後の燃費も気になりますので、近日、燃費計測をしてみたいと思います。新たな愛車として仲間入りしたLA100S ムーブ のオイル交換動画が、これからD.I.Y.チャレンジをしようと考えている方にとって、少しでもご参考になれば幸いです(;^_^A

Daihatsu MOVE ” How to change engine oil ”
DBA-LA100S /D.I.Y. Challenge / Taka

■タグ
#ムーヴ #ムーブ #DaihatsuMOVE #LA100S
#ダイハツムーヴ #ダイハツムーブ #オイル交換 #ムーブオイル交換

DAIHATSUカテゴリの最新記事