このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツ・タントカスタム CM】-2020 Daihatsu Japan『TANTO CUSTOM』TV Commercial-

【ダイハツ・タントカスタム CM】-2020 Daihatsu Japan『TANTO CUSTOM』TV Commercial-

CM曲:ボレロ

2020年の下期がスタートした10月1日にスズキがCMを大量公開するとすぐダイハツも追随してきました。
この下期も軽自動車2強の争いが激しくなりそうです。

タントもカスタムはスズキ・スペーシアカスタムと同様に俳優は起用しなかったようですね。
昨年まではDAIGO氏が両モデルに登場してましたが、差別化を図る意味でスズキと同じ戦術に出たのでしょうか(*‘∀‘)

DAIHATSUカテゴリの最新記事