このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【N-BOX】内装外装を詳しく紹介!こんな車が欲しかった!!選ばれる理由がすごく納得!!

【N-BOX】内装外装を詳しく紹介!こんな車が欲しかった!!選ばれる理由がすごく納得!!

こんにちは!みぃぱーきんぐ(旧:みぃちゃんねる)です♬

本日はホンダのN-BOXをご紹介させて頂きました♪

今の軽自動車ってほんとすごいですよね!!
N-BOXは街中で見ない日はないくらい走っていますが、納得のいく車でした。

内装、外装と詳しく説明しているので最後までみてくれると嬉しいです♪

チャンネル登録やコメントが動画投稿の励みになるのでぜひお願いします♡

▼Twitter▼

2019年のマイナーチェンジ変更点————–

○先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」の性能を向上
衝突軽減ブレーキ(CMBS)は横断自転車に対応。また、街灯のない夜間の歩行者検知も進化させ、事故回避を支援。
○リアワイドカメラの性能を向上
従来の30万画素から100万画素まで画素数を向上。より明確な後方確認が可能となり、安心感を高めています。
○快適機能の標準装備化
従来4WD車のみに採用していた「運転席&助手席シートヒーター」、ターボ車のみに採用していた「左右独立式リアセンターアームレスト」を標準装備とし、快適機能をさらに充実。
○「本革巻セレクトノブ」を採用
N-BOX Custom(G・Lターボ Honda SENSING、G・EXターボ Honda SENSING)には新たに「本革巻セレクトノブ」を採用。

#みぃぱーきんぐ
#NBOX
#ホンダ
#車紹介

HONDAカテゴリの最新記事