このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スズキ ワゴンRで行く!日本一周釣りの旅!!車内の様子を公開!!

スズキ ワゴンRで行く!日本一周釣りの旅!!車内の様子を公開!!

今回は日本一周で一緒に旅をともにする車、SUZUKI ワゴンRの車内の様子を紹介します!
実は以前に日本一周をしたときも同じ車だったのですが、今回は「釣り旅」ということでその分の荷物が増えてしまいどうしても車内が狭くなってしまいます。
そのためできるだけ車内のスペースを有効活用するように心がけました。
といっても詰め込んだだけですが笑
ですが「快適に朝まで眠ることができる」ということを最重要視しているので、今回の動画のような感じで個人的には満足しています。
ひとまず食事や編集作業をできるスペースもきちんと確保できたので、実際に旅をしながら改善していけたらなと思っています。

#DIY #バンライフ #軽バン

ゆうと
Instagram:https://www.instagram.com/yutotabitabi
Twitter:https://twitter.com/yutotabitabi

ゆな
Instagram:https://www.instagram.com/yunatabitabi
Twitter:https://twitter.com/yunatabitabi

使用BGM:MusMus,魔王魂
使用効果音:OtoLogic https://otologic.jp/

SUZUKIカテゴリの最新記事