このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【新型タント】内装外装を詳しく紹介!ドアの開き方が斬新すぎる!!N-BOXとまた違った魅力があってこれもいい!

【新型タント】内装外装を詳しく紹介!ドアの開き方が斬新すぎる!!N-BOXとまた違った魅力があってこれもいい!

こんにちは!みぃぱーきんぐ(旧:みぃちゃんねる)です♬

ダイハツのタント(4代目/現行型)をご紹介しました!
せっかちな私としては、タッチアンドゴーロック機能、これ全部の車種に欲しい!!と思ってしまいました。

一部改良情報も入り、どのような進化をするのかも気になるところですね♪

以前紹介したN-BOXもいいなぁと思いつつもタントも負けず劣らず。
どちらも本当に色々考えられて作られていますよね~!

皆さんはどちらが好みですか?

N-BOXの内外装紹介はこちらです👇

ドライブ編はこちら🚙

––––––––––––––––––––––––––––––
Track: Someday — Roa [Audio Library Release]
Music provided by Audio Library Plus
Watch: https://youtu.be/GTjQgOwbNPo
Free Download / Stream: https://alplus.io/someday
––––––––––––––––––––––––––––––
Steps by Roa https://soundcloud.com/roa_music1031
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/steps-roa
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/-DLn9wFw3Ew
––––––––––––––––––––––––––––––

#みぃぱーきんぐ
#TANTO
#車紹介

DAIHATSUカテゴリの最新記事