このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【激速】ポルシェ911ターボSを試乗(991型)★560PSの強烈加速!100km/hまで?秒!★PORSCHE930turboや935やカレラRS★FK7 HONDAくるまCHANNEL VOL90

【激速】ポルシェ911ターボSを試乗(991型)★560PSの強烈加速!100km/hまで?秒!★PORSCHE930turboや935やカレラRS★FK7 HONDAくるまCHANNEL VOL90

大阪のポルシェゲートさんにてポルシェ911(991型)ターボSをレンタルして高速道路や下道をインプレッションしてみました。
※動画5:50あたりでカレラがFRとテロップで出ていますが、RRの間違いです💦
今回の991は2014年型です。992が最新ですが、中古でもまだまだ人気の991型ターボS。購入やご興味がある方はこの動画を是非、ご参考になさってください。五味やすたかさんや、河口まなぶさんまでのインプレッションは無理ですがww(笑)できるだけ、見た事、感じた事を喋ってみました。しかし、かなりの強烈加速ぶりには驚かされました。試乗動画上で一番の激速マシンでした。動画最後に貴重な71年型911Tや930ターボ、レーシングマシンみたいなポルシェまで・・登場!!続きは動画で!!他にも色んな楽しい動画ありますよ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCZMtKrxUnhuBUlcGWhuUmqQ

Twitter
https://twitter.com/@Fk7Honda

ポルシェ911ターボS(2014年型)
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4506×1880×1296mm
ホイールベース:2450mm
車重:1605kg(DIN)
駆動方式:4WD
エンジン:3.8リッター水平対向6 DOHC 24バルブ ターボ
トランスミッション:7段AT
最高出力:560ps(412kW)/6500-6750rpm
最大トルク:71.4kgm(700Nm)/2100-4250rpm
※“スポーツ・プラス”モードのオーバーブースト機能を作動させた場合、76.5kgm(750Nm)/2200-4000rpm。
タイヤ:(前)245/35ZR20 91Y/(後)305/30ZR20 103Y(ピレリPゼロ)
燃費:9.7リッター/100km(約10.3km/リッター、NEDC複合サイクル)
当時の価格:2515万8858円

ポルシェカテゴリの最新記事