このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

Suzuki ワゴンR ウォッシャー液 入れ方 簡単に出来ます!

Suzuki ワゴンR  ウォッシャー液 入れ方 簡単に出来ます!

夏本番ですね!
今年はプールに3回行ったのですがかなり焼けました。

長袖を着ているので腕は焼けていませんが、手の甲がちらっと見えると思いますが、真っ黒に焼けてます!

ダイソンのお手入れや、車載動画、ASMR、なんでも出していますが、今回は、ウォッシャー液の補充方法です。

梅雨を過ぎて補充しないといけなくなった方必見です!

最後に要点もあります!

SUZUKIカテゴリの最新記事