このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

平成13年 ダイハツ アトレーワゴン ドアロック修理ー2

平成13年 ダイハツ アトレーワゴン ドアロック修理ー2

アトレーワゴン、ドアロック修理続きです。
ドアハンドルに繋がるロッドが固くて抜け難いですね。
上手く外したらドアロックASSYの止ネジ3本外して知恵の輪状態ですがドア中から取り出します。
1か所プラスチックが割れてしまいました。経年劣化だから仕方が無いですね。ドアロックとドアロックアクチュエーターが別々に部品出れば良いんですがダイハツはASSYが多いかな。
部品取りのムーブが有るのでドアの内装パネル外して使えるかどうか確認
します。スピーカーだけでも使えると良いんですがダイハツは車種が違うと部品共通では無い車両が多いです。やはり駄目ですね、ドアロック使えません、割れたプラスチックも形状違いで使えません、ドアロックアクチュエーターは色違いですがバラしたら使えるかもですね、駄目だと思いますが。
スピーカー外して確認、、、、、、、駄目ですね、小さ過ぎます。
ムーブのドア内装戻して本日は終了です。続く、、、、、、、

DAIHATSUカテゴリの最新記事