このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツ新型ムーヴキャンバス】ついにフルモデルチェンジ!新型キャンバスの内装外装紹介、キャンバスが愛車の車屋社員が正直レビューします#ダイハツ#新型ムーヴキャンバス#フルモデルチェンジ

【ダイハツ新型ムーヴキャンバス】ついにフルモデルチェンジ!新型キャンバスの内装外装紹介、キャンバスが愛車の車屋社員が正直レビューします#ダイハツ#新型ムーヴキャンバス#フルモデルチェンジ

みなさんこんばんは!
サコダ車輌の田村です。

本日はついについに!ダイハツムーブキャンバスがフルモデルチェンジということで
いち早く内装外装レビューしてみました!
旧型キャンバスもめっちゃ可愛いんです。でもそれとは違う可愛さがあり、そして何より、安全性能や座り心地、女性に嬉しい機能満載の車にさらに進化していました・・!
田村は可愛い車大好きなのでいつもより多めに喋っています。
そして篠原さんが小ボケをちょくちょく挟んでくるのですが・・ご愛嬌で!

ちなみに走行性能がかなり上がったらしいので来週は試乗レビュー動画をアップ予定です😊

※今回の動画のサムネは先日インターンシップで来社していた大竹高校2年生が撮影してくれました※
写真部の2人組だったのでガチガチのカメラ(いつもはスマホ)で撮影してくれ、シワやそばかすが・・若いって素敵!

★紹介車種★
DAIHATSU ムーヴキャンバス Gグレード 2WD 
シャイニングホワイトパール✖️ファインミントメタリック
¥1,672,000~ メーカーオプション非装着車
全長3,339mm 全幅1,475mm 全高1,655mm

1:04 グレード紹介
1:47 外装紹介
2:53 外装変わったところまとめ
3:06 ホイールも変わりました
3:20 サイドにメッキが!
3:55 バックドアデザイン
4:11 スズキワゴンRスマイルに少し似ているところ発見
4:32 給油口も最新式
5:00 鍵も新しくなりました
5:15 パワースライドドアもグレードアップ
6:08 篠原さんの小ボケタイム
6:25 ウェルカムオープン機能ご紹介
7:50 内装紹介
8:58 座り心地正直レビュー
10:15 電子パーキング初登場!
11:36 おすすめオプション
12:13 ホットカップホルダーとは?
14:11 篠原さん小ボケタイムパート2
15:02 コーナーセンサーも装備!
15:50 来週のサコチャンネルは?

★サコダの在庫情報
https://sakoda-g.co.jp/stock/
★普通車もあります!特別低金利1.9%で車が買える?!国産メーカー全車種試乗可能です◎
https://sakoda-g.co.jp/standard/

DAIHATSUカテゴリの最新記事