このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【予算5万円】こんなジムニー見たことない!?フェイスチェンジの落とし穴。JB23を新型ジムニー顔へ。

【予算5万円】こんなジムニー見たことない!?フェイスチェンジの落とし穴。JB23を新型ジムニー顔へ。

#ジムニー #フェイスチェンジ  #JB64

【Instagram】 https://www.instagram.com/stpn645/?hl=ja

↓前回のカスタム企画はこちら✨

皆さん、こんばんは♪ちゃこぱんです🐼💜

ヨリさんからの突然の持ち込み企画👏
ジムニーフェイスチェンジ\( ‘ω’)/
最終回です!!

無事に完成したけれど…!?
最後にまさかの落とし穴がありました(笑)

ぜひ、最初の回から順番に観て頂けたら
嬉しいです🐼お楽しみください♪

※誹謗中傷や場所の特定など、プライバシーに関わる
コメントはお控えください。

乗り物紹介シリーズはこちら↓

【 師 匠 】:ヨリさん
【 オーナー 】:ちゃこ
【 監 督 】:さとぱん     

★SNSも更新中!! フォロー宜しくお願いします♪
【Twitter】@r150cm
【Instagram】 chakopan_studio

【使用機材】:Canon80D Go Pro8 iPhone11pro
【編集ソフト】:Adobe premiere pro
         Illustrator
            After effects

【Twitter】 https://t.co/qZ0C5RPmYL?amp=1
【Instagram】 https://www.instagram.com/stpn645/?hl=ja

【楽曲提供】:Production Music by http://www.epidemicsound.com

SUZUKIカテゴリの最新記事