このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【コペンGR】どっちのコペンを選ぶ??Sと比べてGRスポーツを選んだ理由

【コペンGR】どっちのコペンを選ぶ??Sと比べてGRスポーツを選んだ理由

#コペン #コペンgrスポーツ #自動車

店長はコペンGRスポーツを買ったのですが、
購入前にはスポーツモデルのSと悩んだりもしました。

その中で、なぜGRスポーツを購入したのか。
その理由を動画にしました。

コペン購入の参考になれば幸いです。

————————————————
電脳おでん村正のInstagram
https://www.instagram.com/cyber_oden.muramasa/

チャンネルテーマ曲「恋するPSG」
提供:aroさん(https://twitter.com/arohiro74)

ファルコム音楽フリー宣言による楽曲使用:
江戸を斬る(徳川家康の章)/ソーサリアン・スーパーアレンジバージョンⅢ
クロスベルの午後/英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック
クロスベルの午後/英雄伝説 零の軌跡 Evolution オリジナル・サウンドトラック
Copyright © Nihon Falcom Corporation

声:
シャミ:VOICEROID2 継星あかり
もるこ:VOICEROID2 東北イタコ
ヴァルナ:Cevio AI 小春立夏

素材利用元サイト:
写真AC:https://www.photo-ac.com/
イラストAC:https://www.ac-illust.com/
効果音:ポケットサウンド – @pocketse
Otologic:https://otologic.jp/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
映像素材:PinkRose

DAIHATSUカテゴリの最新記事