このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【名車紹介】今こそ乗ろうアルファロメオ156 / ツインスパーク試乗 / 直線的なフィーリングが最高!「後編」

【名車紹介】今こそ乗ろうアルファロメオ156 / ツインスパーク試乗 / 直線的なフィーリングが最高!「後編」

【今回のエピソード】
「アルファロメオ156はいいぞ」動画です。壊れやすいのは承知の上で、とにかくこのクルマは楽しい!今回は前編後編を通じてツインスパークとJTSの違いを試乗紹介します。視聴者さんが大切にしてきたクルマをお借りし、結果「アルファ愛」が先行する内容となりますが、オーナーさんのクルマへの愛は皆さん理解できることと存じます。どうか笑ってご覧くださいね。

↓↓チャンネル登録お願いします↓↓

★ザーマスチャンネルブログ【日々の活動がわかるように集約しました】
 https://baronzamasu.jp

★ザーマスチャンネル【メインチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCHKVcBWYbd14SQaYhBNvCDg/

★ざーます取材ちゃんねる【サブチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCuRxlz4qlHD7sFAQ0qx0E_g
 
★株式投資参謀本部【サブチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCo2E9KQEFfn_wRvobIM_nuA

★MASUZAWA MOTORS
 古物【自動車商】京都 第612352130014号

【Dear my foreign subscribers / viewers】
YouTube has an automatic translation feature.
Please click on the “Caption” icon on the bottom
right of the screen to activate subtitles.【PC only】

#Alfaromeo156 #名車紹介 #名車再生

アルファロメオカテゴリの最新記事