このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

『NOne RS 6MT ついに最速納車! 実は8年前にもNOne購入していた!!』

『NOne RS 6MT ついに最速納車! 実は8年前にもNOne購入していた!!』

昨日は待ちに待ったNOne RS 6MTの納車でした。
待ちに待ったと言っても1ヶ月以内です笑。

納車自身は特に時間もかからず、スムーズでした。
ついでに昨年9月に注文したシビックタイプRの納期を聞くと、2024年夏〜秋ころとの見込みでした。

私は実は8年ほど前にNOneを買っていたんですねー。
その時は最上グレードではなく、かつAT車でした。
その時も納車時の写真あったんで比べると、私自身と年老いぶりと、子供の成長が一目りょうぜんです。

また、外装・内装・走行レビューします!

HONDAカテゴリの最新記事