このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-ONE RS 6MT 1000km走ってみると・・・やっぱ良い(笑)

N-ONE RS 6MT 1000km走ってみると・・・やっぱ良い(笑)

前回上げたN-ONEの動画、すごい勢いで視聴回数増えてて
恐縮しまくりです(;’∀’)

前回動画 : https://youtu.be/cMGIY7Dt9x4

感じ方は人それぞれで、気に入る方、気に入らない方、
色々いらっしゃると思いますが、
購入してすぐの動画から、1000km走行後の印象を
動画で撮ったものがあったのでアップすることにしました。

まぁ、結論としては、「楽しい」ってのは変わりません(笑)

お時間あるようでしたら、楽しんでもらえると幸いです。

#N-ONE
#none
#rs
#MT
#6mt
#インプレッション

HONDAカテゴリの最新記事