このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツタント L375S パワースライドドア ワイヤー切れ 修理 モーター交換

ダイハツタント L375S パワースライドドア ワイヤー切れ 修理 モーター交換

2023年5月2日に撮影しました

ダイハツタントL375Sのワイヤーが突然切れました、車屋さんで修理すると部品代68000円+工賃で、相当な金額になってしまうらしいので、自分で取り替えます、ヤフオクにて同型式、同年式のものがたまたま見つかったので、即購入、7000円でした。素人修理なので、手際が悪い部分も多々ありますがご了承ください。使った工具は、なんとソケットレンチ10ミリと、クリップリムーバーのみ!なんて整備性の良い車なんだ、と感心!手ブレや、カメラアングルが悪い箇所多数で、わかりにくい部分もあろうかと思います、すみません。
とりあえず、正式な手順もわからない状態で、始めましたが、なんとか完成しました。取り付け後は、すぐにドアノブも、室内開閉スイッチも反応しなくてびっくりしましたが、何度かいじってたら動きました。

その他タントL375Sの修理動画

2021年6月20日 ダイハツタント 電動ファン モーター交換 停車中エアコン冷えない L375S

2021年6月20日 ダイハツタントL375S Vベルト交換 作業

ダイハツタント ヘッドライトバルブ交換 H4ハロゲン→格安LEDバルブへ!

#パワースライドドア
#ワイヤー切れ
#タント375

岡本 威一郎をSNSから
応援よろしくお願いいたします

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004123632354

Twitter

https://mobile.twitter.com/Okapon240sx

Instagram

https://www.instagram.com/iichiro_okamoto/

ご要望、連絡先は

iichiro.oka@gmail.com

音楽素材は時々魔王魂さんを使わせていただいております
https://maoudamashii.jokersounds.com/

MusMusさんのBGMも使わせていただいてる時もあります!

毎週土曜日20時30分からの雑談生配信もよろしくお願いいたします

岡本威一郎サブチャンネル
いーちゃんねる

https://youtube.com/channel/UCSSD9tKsBil3gj-MXzwzaGw

行脚募金PayPay ID

iichiro_oka

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_DkQn2xOaGSTbBdGq

PayPay bank
つばめ支店 006-6975031

DAIHATSUカテゴリの最新記事