このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

続!ホンダ N-ONE RS 6MT JG3 パワーチェック、SPOON SPORTS製ターボのフルキット装着でこの仕様の本気のパフォーマンスを検証【Hirota Engineering】#26

続!ホンダ N-ONE RS 6MT JG3 パワーチェック、SPOON SPORTS製ターボのフルキット装着でこの仕様の本気のパフォーマンスを検証【Hirota Engineering】#26

今回のテーマは、JG3型 ホンダ N-ONE RS 6MTのパワーチェック続編で、前回に引き続きこの車は私のチャンネル動画をご覧になっているお客様のお車になります。前回はタービンやインタークーラーはホンダ純正のまま、SPOON SPORTSが提供する純正ECUを書き換えるツール、Hondata Flash Proを用いてECUのセッティングデータを書き換え、A/F、過給圧、点火時期などの設定をより高トルク/高出力側に振り動力性能を高めた仕様にし、パワーチェックを行いました。結果、12.9kgfmの最大トルク、79PSの最高出力を達成しお客様も大満足されましたが、後に同SPOON SPORTSからタービン、インタークーラーキットが販売されている事がどうしても気掛かりだったこのこのお客様は、この車に究極の姿を求めると決心し、SPOON SPORTS製のタービン、インタークーラーのフルキットを購入、装着。そして再び私のガレージを訪れ、パワーチェックを行う運びとなりました。
果たして前回に対してどれくらいトルク/出力が向上したのか?SPOON SPORTSさんが公表しているこのキットの効果代が実現できているのか?
JG3型ホンダ N-ONE RS 6MTの究極のパワーチェックをどうぞ最後までごゆっくりご堪能下さい。

HONDAカテゴリの最新記事