このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

伊豆半島ドライブ・ホンダS660モデューロX(詳細はその他)

伊豆半島ドライブ・ホンダS660モデューロX(詳細はその他)

撮影機材

①Insta360X3(360°カメラ)
https://www.insta360.com/jp/mobile/product/insta360-x3

②見えない自撮り棒70cm、3m、

③見えないドローン360°カメラ、
https://www.insta360.com/jp/mobile/product/insta360-sphere

④Insta360FLOW
https://www.insta360.com/jp/mobile/product/insta360-flow

⑤GoPro HERO11 Black・2台
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/hero11-black/CHDHX-111-master.html

⑥GoPro HERO4•1台
https://gopro.com/ja/jp/update/hero4

⚠️見えないドローンは、練習不足で使用しませんでした…😅

⑦自動追尾カメラ SOLOSHOT3(2台)でも撮影しました。
https://blog.goo.ne.jp/hotstyleobama/e/31e9e9ccc814b8cc5c2f23420be2fc1e

まだまだ動画撮影は、勉強不足ですね〜😂

2023年5月16日〜19日
ホンダS660モデューロXでドライブしてきました〜

競輪学校(現、競輪選手養成所)は、全く昔と変わらない佇まいで…😂

暑くて暑くて💦少し歩くと汗だくで、低音サウナに入ってるのか⁉️みたいな気候でしたね〜😭

天気に恵まれて良かったのですが、芦ノ湖の遊覧船乗車時はあいにくの雨が降り出し…😱

何処でも外国人の観光客の多さにΣ(゚д゚lll)びっくり‼️でした…

総走行距離714km
燃費を見てみたら19.8kmでした。

山道、峠…ストレス無い走りで…

車内でいろいろ検索したり、暑さでエアコンつけ、アイドリング停車が多かった割には燃費が良かったですね〜😊

HONDAカテゴリの最新記事