このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

#14 新緑のやまなみハイウェイをドライブ!スペーシアベースで湯布院・由布岳・由布川峡谷を訪ねました【50代夫婦】

#14 新緑のやまなみハイウェイをドライブ!スペーシアベースで湯布院・由布岳・由布川峡谷を訪ねました【50代夫婦】

2023年5月中旬、動画の編集が遅くなったのですが
新緑のやまなみハイウェイを湯布院方面からドライブしてきました。
雲一つないピーカンの天気、絶好のドライブ日和でした。

車中飯…と思ったのですが、車内のあまりの暑さにお弁当を外で食べることに。
でも雄大な由布岳をバックに由布院盆地を見下ろしながら食べるお弁当はなかなか優雅でした!
ずっと行きたかった由布川峡谷にも行けたので大満足。
初夏の涼しげな峡谷の景色も堪能し、当チャンネルお決まりの水汲みにも行ってきました。

九州には行きたいところが本当に多いです!

#50代夫婦
#スペーシアベース
#車中飯
#湯布院
#やまなみハイウェイ
#由布岳
#由布川峡谷
#道の駅湯布院
#水の駅おづる
#水汲み場
#九州
#大分県由布市
#大分県竹田市

SUZUKIカテゴリの最新記事