このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【衝撃映像】SuzukiアルトターボRSのフォグランプを交換したらとんでも無いことになった!!【レッド?】

【衝撃映像】SuzukiアルトターボRSのフォグランプを交換したらとんでも無いことになった!!【レッド?】

━━━━━━━━━━━━━━━
今回は
アルトのフォグランプを交換しました!

Amazonで買った2000円しないものです!
適合するって書いてたのに。。。

——————-

━━━━━━━━━━━━━━━
★その他SNS紹介★
━━━━━━━━━━━━━━━

●TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSe8QWD58/

●Instagram
https://www.instagram.com/mito_mito_ch/

●Twitter

TikTokでLIVE配信やってます!
配信スケジュールはTikTokプロフで確認してね❤︎

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
★YouTubeチャンネル★
━━━━━━━━━━━━━━━
「バイクライフを楽しむ」をコンセプトに動画を作成しています。
・カブのカスタム
・CB400SFのツーリング動画
・バイク・車紹介
・唐突なフィギュア紹介
・Instagram撮影の裏話
・ソロキャンプ
・Mitoファンクラブツーリング
をアップしていきます!
いないとは思いますが、MitoのDIY等を真似する時は自己責任でやってね!

バイク楽しそうだなぁとか、ちょっと乗ってみたいなと思って頂けましたら嬉しいです!
励ましのコメントを頂けると嬉しいです!
高評価とチャンネル登録もお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━
★自己紹介★
━━━━━━━━━━━━━━━
はじめまして。
スーフォア女子のMitoです。
兵庫県で主に活動してます。
CB400SF、スーパーカブ、アルトターボRSを所有しています。
SNS活動の目的は、車、バイクやフィギュアの紹介をして
メーカー様の発表会や試乗に呼ばれて広報を目指して頑張ってます!
Mitoに紹介してほしいバイクや車があったらリクエストしてください!
紹介のために車両提供してくれるショップさんも紹介していただけたら嬉しいです!
MitoのYouTubeやInstagram、TikTokを見てバイク車(フィギュア)を楽しんでもらえたり
明日も仕事頑張ろう!って思ってもらえたら嬉しいです!

━━━━━━━━━━━━━━━

SUZUKIカテゴリの最新記事