このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

カーシェアで特別架装モデルを発見!「e-シェアモビ:日産サクラ」

カーシェアで特別架装モデルを発見!「e-シェアモビ:日産サクラ」

こんにちは!シバです🚙
今回は、NISSANが運営するe-シェアモビで日産サクラに乗ってみました♪

まさかカーシェアでカスタムカーショーに展示されていた
ご当地コンセプトモデルが乗れるとは思っていなかったので
乗車前からテンションがあがっちゃいました👏

これまで色々なカーシェアを利用してきましたが、
e-シェアモビにしかない魅力を知ることが出来ました♪

高速道路や遠出をする予定の方!e-シェアモビがオススメです!!
みなさんも是非利用してみてください~♪

🐤twitter

📸Instagram
https://www.instagram.com/carsharech/

#カーシェア
#カーシェアリング
#NISSAN
#e-シェアモビ
#日産
#車
#日産SAKURA
#日産サクラ
#EV
#軽自動車
#レンタカー
#シバ

NISSANカテゴリの最新記事