このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【試乗】アルファロメオジュリア2018年式

【試乗】アルファロメオジュリア2018年式

ご近所のアルファ乗りさんが2018年式NEWジュリアを購入!
当時時期愛車に欲しかった車!主に金銭的理由で買えませんでしたがw
ちょっと運転してみる?ということでお遊びがてらジュリア試乗です♪
うなぎ食べて関宿散策に向かったんですが
今回は試乗シーンのみピックアップ
久しぶりのハイパワー車にビビり倒してましたが
新しいアルファも乗り味はやっぱりアルファ♪楽しい体験でした
音楽
* 著作者:Cyber-Rainforce Warm up!!準備運動
* HP:3104式
* URL:https://cyber-rainforce.net/
#試乗#アルファロメオ#ジュリア

アルファロメオカテゴリの最新記事