このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

「日産 サクラ 試乗したよ!」 せとecoちゃんねる

「日産 サクラ 試乗したよ!」  せとecoちゃんねる

香川県地球温暖化防止活動推進センターです。

今日は!なんと!
香川日産自動車(株)さんにご協力いただき、日産の電気自動車「サクラ」を試乗しました!

実際に試乗することで、インターネットやカタログでは分からないことを体感できました!
想像以上にパワフルで、「コレ、ホントに軽自動車?」と疑ってしまうほど・・・。
いや、それくらい本当に凄いんです!

それでは、本編をどうぞご覧ください!

日産 サクラ: https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura.html?Ref=car&CarType=1&BodyType=0&EcoCar=0&PriceRange=0-600&BodyColor=0&FuelEfficiencyRange=10-25&SeatRange=2-8&DisplacementRange=0-4&DriveType=0&NameIndex=0&OrderBy=0&Tab=1

香川日産自動車: https://ni-kagawa.nissan-dealer.jp/

センターHP: https://www.k-ecc.or.jp/center/index.html
香川県環境保全公社HP: https://www.k-ecc.or.jp/

せとecoちゃんねる、次回も見てね!

#気候変動 #電気自動車 #サクラ

NISSANカテゴリの最新記事