このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツアトレーワゴンDIY】リアドアを車内から開けられるようにする。バイクのチョークワイヤーを使って、スマートに開閉する。雨の日も濡れを少なくできそうです。

【ダイハツアトレーワゴンDIY】リアドアを車内から開けられるようにする。バイクのチョークワイヤーを使って、スマートに開閉する。雨の日も濡れを少なくできそうです。

ユーチューブ先生にやり方を教えてもらって加工しました。(笑)
多くの方がやられているのを見て私もやってみたくなりました。とてもスムーズに開閉できるので、加工してよかったです。スライドドアからの出入りでは雨の日に車内も濡れてしまうので、少し安心になりました。

【チョークワイヤー】

【音声】
VOICEVOX‘「ずんだもん」
https://voicevox.hiroshiba.jp/

【楽曲】
different heaven ncshttps://dova-s.jp/

作曲 RYU ITO 
/ @ucflovs3hldj496upizagyaa
曲名 『Still』

DAIHATSUカテゴリの最新記事