このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ジムニー】八百津ドライブ/いずれ消えゆくダム/町の食事処で舌鼓:Vlog_43

【ジムニー】八百津ドライブ/いずれ消えゆくダム/町の食事処で舌鼓:Vlog_43

秋の甘味『栗きんとん』を買うため、ジムニーで出かけました♪
お気に入りの和菓子屋さんへ行くのが、毎年の恒例行事(笑)
無事に栗きんとんと季節限定和菓子を購入できました。

その後、近い将来に見ることができなくなる丸山ダムの勇姿を見に行きました。
2029年頃には新しいダムが完成予定。
ダム近くの道は工事のため、通行止で走れなかったけれど、展望台までの道は結構楽しかったです。

この自然豊かな町は林道もたくさん。
我が家のジムニー君で挑戦するのは困難なラスボス級の酷道もあります(笑)
ノーマルジムニーでも楽しく安全に走れそうな林道へ向かいましたが通行止。
残念ながら林道チャレンジできませんでした。

翌日はジムニー君の法定12ヶ月点検のため、お世話になってるディーラーさんへ。
スペーシア ハイブリッドを代車でお借りしました。
収納たっぷりで天井高もあり、創意工夫された車内空間に感動しました。
車中泊したくなる車だよなぁ〜って思いました。

担当営業さんとジムニー雑談。
ジムニーシエラ5ドアの日本発売のこと、現在のジムニー納期など・・・。
我が家のジムニー君が納車されて1年ですが、ジムニーの話題は尽きません(笑)

《2023年9月_Vlog》
・消えゆくダムの勇姿を眺める
・今夏ドラマのモデル地、八百津町にて昼食
・ディープなドライブイン
・林道チャレンジ断念
・ジムニー法定12ヶ月点検とジムニー雑談

#jb64
#ジムニー
#MT
#Jimny
#vlog
#八百津
#丸山ダム

〈音楽:DOVA-SYNDROME〉

DAIHATSUカテゴリの最新記事