このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

軽自動車 神パーツいよいよコンプリート!! 私はなんとアンバサダー

軽自動車 神パーツいよいよコンプリート!! 私はなんとアンバサダー

『TAKABOW TALK』は TAKABOWです。
御視聴ありがとうございます。

今回は…
SUZUKI エブリィに買い替えてから、どうしても揃えたかった「3っのパーツ」
剛性パーツ(補強パーツ)が全て設置されました!!

「タワーバー」
「リアバー」
「モノコックバー」

皆さんはご存知でしょうか?
僕は全く知りませんでした。
「カーレース用の専用パーツなの?」って思う程度。
カッコだけのパーツ位の認識でした。

以前に乗っていた軽自動車は譲り受けたもの。見た目ことは4輪自動車でしたが
なかなか癖のあるボロ車でした。調べれば調べる程に機能・性能を知り、エブリィにもと考え始めました。

▶中古車サンバー。サヨナラの前に思い出語る【軋み・歪み音込】

どうにか静かにならないか? 歪みのない走りにならないか?
そこで出会ったのが

「Spiegel シュピーゲル」https://www.spiegel.co.jp/
▶YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZmGttUvYrdJfVw7x_Y8fqQ/videos
▶エブリイ DA17W 補強パーツ取付!

▶Facebook
https://www.facebook.com/spiegel.co.jp/
▶Instagram
https://www.instagram.com/spiegel.koshigaya/?hl=ja
▶アメブロ
https://ameblo.jp/spiegel-official/
▶X(Twitter)

何の迷いもなくホームページより注文。初めてのデカい箱に驚いた記憶残ってます。
様々な通販サイトありますが、万一の時のサポート利用には直接購入がベストと思いました。
実際は、今回のモノコックバーそれなりに車を持ち上げる機材が無いと難しいです。
以外は自分で基本を学べば、全く問題なく取り付けることは出来ます。
メチャクチャ簡単・楽しい。
僕は「Speigel」を通して車の仕組みを学ばせて頂いてます。

さらに、今回は「Speigel」アンバサダーに就任いたしました。
時間の許す限り、私の感じたことを紹介します。
※アンバサダーの切っ掛けは「世に知らしめたい」が一番の理由。
爽快に走る車って最高なんですよ!!
ダメもとで応募したら選ばれました。うれしい!!

私もわかる
範囲で説明できればと考えてます。
各種車メーカー色々と取付可能!!
ダイハツ・ホンダ・マツダ・三菱・スバル・日産・スズキ・トヨタ etc…

メッセージいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

※このパーツを付けることで、車体が無敵になるのではありません。
走りをよりスムーズにさせる、愛車を長持ちさせたい等の方に向いてるのかなって思います。
メチャクチャ走り具合が変貌します。別の車に乗り込んでいる程に…
これらは、パーツ別にお知らせします。お楽しみに!!
僕も教えてもらってかなり助かったので、YouTube通して紹介。

◆— メッセージ受付中(Twitterにて) —◆

◆Takabow Talk【公式】 のX(Twitter)

◆TAKABOW の instagram
https://www.instagram.com/

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCoyZs23_yL9BBwlmW882PFw

【使用機材】
CyberLink PowerDirector365
iphone13PRO MAX
GoPRO7
【イラスト提供】 
ちょこぴよ さん
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=aGKSuoSZ&area=1
【楽曲提供】 
UUUMUSIC
Production Music by http://www.epidemicsound.com

SUZUKIカテゴリの最新記事