このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【次はアナタの番かも…】心の準備OK?アトレー衝撃的なブっ壊れ!Σ(゚Д゚;)まだ表に出てない現象の動画入手!知っておけば慌てない!?#アトレー #ダイハツ #デッキバン#ハイゼット

【次はアナタの番かも…】心の準備OK?アトレー衝撃的なブっ壊れ!Σ(゚Д゚;)まだ表に出てない現象の動画入手!知っておけば慌てない!?#アトレー #ダイハツ #デッキバン#ハイゼット

お疲れ様です♫さばてん((*゚Д゚)ゞデシ!
今回は緊急企画!S700初のリコールに迫る!編です。
故障の無い車なんて無い!&リコールはメーカー様の有り難い対応です。が大前提です!この辺りを忘れずにご視聴頂ければと( ̄^ ̄)ゞ

かれこれワタシさばてんもこうやって動画を配信するようになり約2年ちょいちょいになりました、いやー早いもんです^^;

そんな活動をしているとこんな素人のおっさんのところにもいろんな情報が集まって来るようになるんですねー( *˙0˙*)ホエー

その中に今回の事象、あえて事象と言う言い方をしていますが、めっちゃ怖いブっ壊れピクシス(S700)の情報が舞い込んで参りまして

もう、コレは世間様に言いふらすっきゃないしょ?((Φ∀Φ))ケケケ

と、言うことでせっかく途中まで編集してたデータをぶん投げてコチラの動画を作成いたしました( ´ー`)フゥー…

次回配信もこの分だと遅れるなー(∩゚д゚)アーアー困ったなー(棒)
ハイ…頑張りまーす笑笑
てな事で、S700乗り必見デス!

#軽トラ
#軽バン
#リコール
#S700
#keitora
#釣り
#キャンプ
#車中泊

DAIHATSUカテゴリの最新記事