このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【不動産開業物語】ATBBやレインズにも載っていない大型オフィス物件を探しに地場の不動産屋を8軒訪問、相手してくれたのは2軒だけだが良いつながりができた、やっぱり足を使い人脈を使い、行動する事は大切だ

【不動産開業物語】ATBBやレインズにも載っていない大型オフィス物件を探しに地場の不動産屋を8軒訪問、相手してくれたのは2軒だけだが良いつながりができた、やっぱり足を使い人脈を使い、行動する事は大切だ

今回の動画は🔽
【不動産開業物語】ATBBやレインズにも載っていない大型オフィス物件を探しに地場の不動産屋を8軒訪問、相手してくれたのは2軒だけだが良いつながりができた、やっぱり足を使い人脈を使い、行動する事は大切だ

ざっくりチャンネル説明🔽
このチャンネルは不動産業界未経験のど素人KEN☺が全く業界未経験のまま不動産業界に飛び込み0から独立開業、個人事業主として不動産事業を起業スタートさせ様々な壁や挫折を乗り越え素敵なお客様や仲間たちとの出逢いを経て不動産業界で大成功を収める『不動産サクセスストーリー』を視聴者の皆様と共に共有するためのチャンネルです。

チャンネル登録はこちら🔽
http://www.youtube.com/channel/UCR16pSFKD4wiZpxdzKecRvw?sub_confirmation=1

運営者KEN☺自己紹介🔽
名前:慶徳 顕太郎(ケイトクケンタロウ)
生年月日:1970年代
出身地:東京都
趣味:サーフィン、キャンプ
略歴🔽
中途半端にヤンチャでした、
そのせいか3つの高校を6年間かけて卒業しました。
最後の高校在学中少し勉強に目覚めて大学の推薦入試に合格、
大学在学中に仕事で稼げるようになり仕事に専念するため休学。
そのまま現在へ、いつかはまた大学生になるつもりです。
現在は13期目の会社、基本在庫を持たない車屋『まじめな車屋ファンタジスタ』
https://www.fantasista-inc.jp/
を経営してます。

チェンネル詳細説明🔽
いつかは不動産業で大成功したい…
そう思い続けたまま年月が過ぎ去り気が付けば違う業界で起業を繰り返していました、
上手く行った事業や失敗した事業、様々な経験を経て上手く行かなかった会社を廃業する決断、新しい事業として良い機会なのでずっとやりたかった不動産業界に飛び込む事に、

業界未経験のまま…

不動産業界全くの未経験でど素人…とにかく宅建合格しないと始まらないと個人その他協力者2人の総勢3人体制で挑んだ宅建試験も見事不合格、

諦めかけていたころに20年来の宅建資格保有者の友人が手を差し伸べてくれて専任宅建士として雇わせてくれることになり順調に開業申請を進めていた、

ところが…

最終段階で話は流れて絶望的な状況で開業の道が絶たれた、と思いきや
『捨てる神あれば拾う神あり』後輩がわざわざ専任宅建士として務めていた不動産屋を退職してくれてまで一緒に頑張ってくれることになりいよいよ開業へ

過去の事業失敗経験を踏まえ先ずは個人事業主として不動産屋独立開業を目指します、もちろんど素人が甘い考えでは上手くいかない厳しい業界だとは思うけど様々な壁を乗り越えて不動産業界で0から大成功する姿をお見せできれば幸いです、業界未経験のど素人が不動産業で独立開業しても成功できる事を必ず証明してみせます

現在サラリーマンで将来独立開業を目指す方や、なかなか一歩が踏み出せずにいる方、これから不動産業界について勉強したい方、
僕の失敗を見て笑いたい方(失敗は成功するためのプロセス)
や応援したいと思ってくれる方、様々な方に見て頂き参考にして頂ければ嬉しいです。

チャンネル登録はこちら🔽
http://www.youtube.com/channel/UCR16pSFKD4wiZpxdzKecRvw?

#独立開業
#不動産屋
#不動産
#副業
#脱サラ
#不動産開業
#物件探し
#社長
#起業
#ファンタジスタ
#柏
#まじめな不動産屋ファンタジスタ
#fc
#成功

HONDAカテゴリの最新記事