このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-ONE プレミアムツアラー最後の洗車

N-ONE プレミアムツアラー最後の洗車

訳あって、この度愛車 ”N-ONE プレミアム・ツアラー” を手放すことになりました。これまでの愛情と感謝を込めて、手洗いではないラスト洗車をして来ました。
若い頃からのささやかな3つの夢を叶えるべく日々自分なりに努力をしております。その2つ目の夢の実現が今回の代替遂行です。
引き続き当チャンネルで「強い思いが夢を叶える」を動画にして参りますので、是非皆様に暖かく見守って頂けたらと思います。

使用曲 令和を生きる昭和人 (kazzoo)
https://linkco.re/XUhq730G

HONDAカテゴリの最新記事