このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-ONE RS 6MT ブリッツ車高調を街中素人インプレやってみた max hard から max soft まで 乗り心地はどれだけ変わる?

N-ONE RS 6MT ブリッツ車高調を街中素人インプレやってみた max hard から max soft まで 乗り心地はどれだけ変わる?

年末が押し迫る中、ふと思いました。
そういえば、せっかく減衰調整式の車高調ついてるのに、
振り切った設定で試したことないなぁ・・・と。

そんなわけで、素人ながら車高調の街中レビューをやってみました。
車高調つけてる方皆さんが、サーキットガンガン攻めてるわけじゃなく、
ちょっと車高下げて街中で乗りたいなって方も多いかと思います。

32段も減衰調整出来ても、街中でどーするのよ??
って思い、最ハードから最ソフトでどのくらい乗り味が変わるのか
素人インプレやってみました。
プロじゃないので、分かりにくいのは大目に見てやってください。

いつもながら、オッサンがタラタラと語ってますが、
お時間ある方は、楽しんでいってください。

#none
#車高調
#ブリッツ
#rs
#MT
#6mt
#エヌワン
#ドライブ
#インプレッション

HONDAカテゴリの最新記事