このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

『最新BMW M2 AT これは楽しい かなりスポーツカー スープラと迷う・・』

  • 2023.12.29
  • BMW
『最新BMW M2 AT これは楽しい かなりスポーツカー スープラと迷う・・』

近所のBMWディーラーから電話があり、いい車が入ったのでご試乗どうですかと。その車はBMW M2!
(ちなみに少し前にM3も試乗車が入ってきたので、試乗しました。)

今まで、M4とM3に試乗したことがあったけどM2は初めてでした。
下位グレードってどうなんよ、って思ってましたが、ところがどっこい。非常に楽しいではありませんか!

サウンドはM3のようですが、小さいぶんキビキビした感じがあります。と言っても後部座席はしっかり確保されています。イメージ86をガッツリ改造して、足回りを固くし(サス、タイヤ、ブレーキ)、ボディ剛性をしっかりし、エンジンを大きくしチューニングした感じです。って、これじゃあ別の車か笑。

値段もM3より400万円くらい安くなるので、安く見えちゃう。。と言っても1000万円超えです。

現在スポーツカーを所有してないんで、これは欲しい!

BMWカテゴリの最新記事