このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

超簡単! アルトラパン(HE21S) ルームランプLED化

超簡単! アルトラパン(HE21S) ルームランプLED化

どうもこんにちは。子連れライダーブッチです。
ラパンを色々いじっているうちに愛着が増してきました。
他の方々のレストア動画とか、整備動画とかすごいの観てると「こんなの上げてどうすんの?」って気持ちにはなるんですけど、それでも参考にしていただける方が世の中にちょっとでもいたら嬉しいなと思ってやっています。

個人的にルームランプは電球色が好きです。なんか車っぽいじゃないですか。電球もふわっと点灯する感じは好きなんですけど雰囲気だけじゃ実用になりませんしね。間をとって電球色のLEDに交換したんですが、家族からも明るくなって評判いいです。
後部座席は相変わらず暗いんで、そのうちルームランプ増設しようかと検討中。

今回取り付けしたパーツは以下にリンクを貼っておきますので参考にしてください。
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072BN56FK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&th=1

#suzuki
#altolapin
#ラパン
#アルトラパン
#he21s

SUZUKIカテゴリの最新記事