このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

Assetto Corsa Suzuki Altoworks HB21S

Assetto Corsa Suzuki Altoworks HB21S

ずいぶん前に有名アセコルMOD開発者であるKILLINさんにお願いして各部修整、性能設定制作、コンバートしてもらった、旧H系アルトワークスのMODを今更走らせてみました。
色々とおかしい部分が多く、修正を重ねて最終的には公開を…と考えながら数年が経過(ぇ
先日、別の方が旧H系のMODを作り始めたようなので、これはお蔵入りということで最後にこの動画を上げて供養しようと思った次第です。
何というか、残念ながら自分が全然アセコルにハマらず、ゲーミングとはいえノートPCじゃ常にファン全開だし、
コントローラーの設定も上手くいかないしで、セールで買ったもののほぼ遊んでないのが一番の放置理由です(汗)
あとksEditor使おうと思ったけどなんか画面がバグってて何も出来なかったり…
自分にはまげつけの改造が限界だったようです。

ゲーム:Assetto Corsa(PC)
使用曲:The 126ers – Motor Hums(YoutubeAudioLibrary)

SUZUKIカテゴリの最新記事